みんなありがとう~しょぼん


昨日のショットは、斜めからだから、あまりわからないかもだなぁしょぼんあせる



斎藤さんは…



もちろん、フェイのキャラではなくなちゃたからねぇ……



当たり前です。



本気で反省m(__)m



次回からは自分で切ります。



でも、みんなフォローしてくれてありがとう!!



めちゃめちゃ元気出た!!


髪が伸びるまで我慢あせる



今日は、可愛い方々に囲まれてハッピーだったしラブラブ



ミルキィホームズのラジオ収録に行ってきたよラブラブニコニコ



みんな可愛い~よ~しょぼん



なぜこの世界は、みんながみんな、こんなに可愛いのだひらめき電球


恥ずかしくも、一緒に写メ撮ってきましたラブラブ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201007071452000.jpg



でねでね~ニコニコ帰りの電車の中で、プレイステーション3白騎士物語!発見!!目



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201007071622001.jpg


たくさん貼られてましたラブラブ



なんか、OP、EDを唄わせていただけた事が、嬉しすぎるしょぼん



はぁ~。早く7/21になって、みんなに聞いてもらいたいよ~!!


EDも、すごいイイからひらめき電球


イントロで泣きました(T_T)


にゃ~しょぼん



よし明日はハードスケジュールだぁラブラブ



がんぱるよんニコニコドキドキ



姫トーークで……前髪コメント見るの怖いな……



あっあと七夕てことで、さっき……



お願いしてきました音符



内容は……



みんなの笑顔を守っていけますよーに……



一番大事ニコニコ



ドキドキドキドキ