最近……


またまた眠れない日々が続いてる~しょぼんあせるあせる



徐々に緊張が大きくなってきていて、寝ようとすると『ニャニャニャニャニャニャ~音符』って曲が流れる長音記号1しょぼん


あの曲復習しなきゃ!あの曲も!



…ってガーン



MCどうしよう……明日のリハーサルで間違ったら本番間違えるかも……



とか、色々考えてると……



朝になってるシラーシラー


コケコッコーヒヨコ



朝日がピカーンガーン



そんな毎日……


日々コケコッコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ヒヨコの数がどこまで増えるか……



いや増えちゃいけないだろ、あたし……



ピヨピヨ……



そんな私を、いなりちゃんが今日も癒してくれましたキラキラ



喫茶店にて。



いなり『カフェオレください』


店員『少々お待ちください』



……


少々どころか、大大お待ちしたところ



やっときたカフェオレ……



プリンかっ!!!!




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201006201340000.jpg



シャレオツな喫茶店は、カフェオレにじっくり時間をかけ、見た目もびっくりなものを出してくるのねガーン



いなりちゃんと私……



無言……



二人とも、シャレオツな店に慣れてなかったもので、挙動不審(笑)



私が頼んだチャイも、お椀のような大きな器で出てきたから…これまたびっくり!!



これで今日は少し眠れるかしらしょぼん




みんなのパワーちょうだい~(笑)←調子のりすぎ




フェイフェイ……フニャーショック!



どうかしてるぢぇいショック!