みなしゃんドキドキドキドキ


いよいよ今日、SERIOUS AGE発売になったよ~ラブラブ!音符



聴いてくれたみんなドキドキありがとう~ドキドキドキドキ




どうだった!?!?




EDて感じぢゃない曲でしょ(笑) 激しいし(笑)(笑)



藤間っち、サイコーだよねチョキ



Spring~君とのメロディ~も、青春だったでしょ!?!?



最後の言葉、ライブで唄う時は、皆に想い込めて唄うからねドキドキドキドキドキドキドキドキ



そう音符



なんか昨日、アメーバさんで、「なう」をはじめたのラブラブ!



みんなフォローしてくれたら嬉しいなドキドキ



多分、ちょこちょこ「なう」つぶやくと思うからニコニコ



ツイッターは、やらないけど(笑)



アメーバさんは、ブログもやらせていただいてるので、せっかくだから、やってみたチョキニコニコ



みんなとまた、繋がりができたねキラキラキラキラキラキラ


宜しくね~キラキラキラキラキラキラ



そして、今日駅ビルで、このシュシュ買ったドキドキ




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201005261613000.jpg





いつか姫トーークでつけようと思います~ラブラブ!



メイクさんに、可愛くしてもらお(笑)



楽しみにしていてくださぁいラブラブラブラブラブラブ