みんな意外と、納豆食べられない子が多いわよ~ショック!



納豆体に良いからねキラキラキラキラ



でも、私も小学生のとき嫌いだったしょぼん





今日はねドキドキドキドキドキドキ




フフフ音符




奥井さん、あさぽんのツイッターで知ってる人もいるかもだけどキラキラキラキラ




姫トーークの皆が、私のお誕生日会をしてくれましたぁドキドキドキドキドキドキドキドキ




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100521_191230_ed.jpg





45階?47階?


そのくらいの高さの中華料理屋さんラブラブラブラブ!




幸せドキドキドキドキ



はいパーパー


ではではラブラブ



何食べたか教えちゃいますチョキ



まず最初にラブラブ!




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201005211912000.jpg



次はラブラブ




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201005211920000.jpg


はい次~ラブラブ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201005211936000.jpg



はいのはいの次は~ラブラブ




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201005211958000.jpg



ほいラストやラブラブ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201005211953000.jpg



で~最後にマンゴープリン食べたのドキドキドキドキ




サイコーに、楽しくて美味しくて感激ラブラブ!



夜景はきれいだしさニコニコアップ星空

ここに、ミスチルさんの「Tomorrow never knows」がかかったら、最高に泣けるよぅしょぼんあせるあせるあせるあせるあせるあせる



感激しっぱなしラブラブ



プレゼントプレゼントもいただいたよドキドキ
後でアップするねアップアップ


社長も来てくれてラブラブ!




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100521_214512.jpg





最近私………



幸せすぎて死んじゃうかも……しょぼん


うぇ~んあせるあせる



奥井さんも、あさぽんも、社長も、優しいドキドキドキドキ



心から、本当に嬉しいです。

幸せな1日だったな……。