昨日言っていた、コンタクト、必ずライブで出来るようにしますドキドキドキドキ



みんなの顔が一人一人見て唄えるように……




あと、今日皆さんに改めて報告があります!




なんとビックリマークビックリマーク





ランティス関根さんが、担当になりましたぁニコニコ音符





パチパチパーパー



88888888パーパーパーパー




皆さんに言ってなかったなぁ~と思い、今日改めて写メで紹介しますアップアップ






飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201005071719000.jpg






めちゃめちゃイケメンでしょ!?!?




しかも愛妻家ときたもんだ~ニコニコひらめき電球ひらめき電球





いい男は仕事も出来るんだね~。←私に言われたくないか(笑)





関根さんは、とっても真面目で、優しい人なので、皆さん、応援宜しくお願いいたしますm(__)m(笑)





というわけで………






いやぁぁんドキドキドキドキドキドキ





親友の、ともちゃんから0時ピッタリに、BIRTHDAYメールが届いた!!!!!!





嬉しい~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





私の大切な大切な、大親友ですドキドキドキドキドキドキ




ともちゃんありがとう~ひらめき電球




あ~もう、○○歳になってしまったぁ(笑)




今年は、私にとって、単独ライブ&アルバムと……人生最大の年になるので、頑張りますにひひ




飛蘭○○歳!!!!!!




若くはないが(笑)頑張るぞードキドキドキドキドキドキ



みんな~今年も宜しくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ