みんな~お疲れ様ドキドキ



季節の変わり目、やっぱり目移りしちゃうよね~ラブラブ!良かった~私だけぢゃなくてニコニコキラキラ



あっ説明不足だったかもだから一応説明ニコニコ


爪に塗るトップコートとは→マニキュアが剥がれないように、マニキュアの上に塗る透明の液だよニコニコ



そうそう、最近私は香水はクロエのが欲しいんだけど、値段がお高くて(笑) 来月買おうと思ってる音符



そんな相談を社長にしていたら、いきなりガッカリし始めた佐藤社長ガーン





飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201004261939000.jpg





なんかね、ファンの方に頂いた色紙の似顔絵みたいに、可愛く生まれたらな~ショック!あせるあせるあせるあせるあせる



………ってガーン


嘆いていた(笑)




確かにあの色紙は可愛かったぁドキドキ


「ありがたや~」って言っていたショック!




そしてさっきまで、「spring~君とのメロディ~」のトラックダウン←(最後の仕上げ作業)をやっていたんだけどドキドキドキドキ




斎藤さん!!!!!!!!





さいとーさーん!!!!!!





あ~ぁ




お疲れだったんですねダウンダウン

例のお父さんになっちゃったショック!




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201004262255000.jpg




「しっぽを触るな!」



って喋ってたよガーン(笑)





ソフトバンク……恐るべし(笑)(笑)




spring~君とのメロディ~は、いい感じですドキドキ




最後の歌詞の一言に、私の想いがつまってます!



是非!!!!聴いてみてくださいっドキドキドキドキ