みんなありがとう~ドキドキ


今回の4thシングルは、今までとちょっと違う感じで、私的に………好きラブラブ!ラブラブ




藤間君のメロディラインは、オシャレチョキ



シャレオですグッド!





(笑)






あっそういえば昨日の社長の写メのおかしいところガーン




さすがみんなよく見てくれてるラブラブ




タバスコですね~ニコニコ





社長がその後食べたかは…



謎のままにしとこ得意げ





あとね~この間、家の近所に中華料理店が出来て、おそるおそる入ってみたガーン





店員さんは、みんな中国人だったシラー




だから、注文するとき「ワタシ、フェイ、ラン、ヨロ、シク」



て言ってみた(笑)





もちろん、「なにいってるんだろ~」的な顔されたけど(笑)





わたくし飛蘭、初めの頃はよく中国人に間違われてたんで(笑)





でも、ご飯美味しかったよラブラブ





飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201003281928000.jpg




八宝菜定食ナイフとフォーク





友達は、めちゃめちゃ辛いの食べてて苦しそうでウケたニコニコアップ






飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201003281928001.jpg





一口食べたけど、わたしはすぐ死んだ(笑)





てか、痛かったガーン






でも美味しかったからまた行きますラブラブ!






そして今打ち合わせ終えて帰り中音符





なんだかワクワクする打ち合わせだったよキラキラキラキラ