ヘックション(><)


本当に花粉症がひどくて、毎日泣いているフェイですしょぼん汗




今人間の何割くらいが花粉症になっているんだろ~しょぼん




花粉症治った~って人たまにいるよねキラキラキラキラ




どうすれば治るのだ~ダウン



今日は、あまりの花粉症のひどさと、お休みだったので一人が寂しかったのもあり、実家に帰って~しょぼん




車でぶ~んDASH!と買い物してきたガーン←結局花粉症ひどいのに外出ちゃってるし(笑)


車の中で、大好きな安室奈美恵さんのライブDVD観て、お勉強ドキドキ

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201002272033000.jpg

本当にパワフルだしダンスしながら歌うってすごく体力いるよねビックリマーク


奈美恵様は、天才すぎますニコニコひらめき電球



私もアクターズ出身だから、こんなふうになれたらと…… 汗




頑張りますビックリマーク





そう、この間のコメントで、私の身長について書いてくれていたので!お応えしますドキドキ




私の身長、155センチ弱……154~155の間くらいかなぁガーン




いつも、社長といるので大きそうに見えるかもだけど~社長、150センチないからね~(笑)にひひ




でも、アニマックス記者会見の時は周りのアーティストさん達が皆さん身長高い方々ばかりだったので、私は埋もれてました(笑)(笑)



ヒール、めちゃめちゃ高いの履いてたんだけどね汗




小学校までは、背の順は後ろだったのに、中学からパタっと止まってガーンダウンダウン




そう、中学1年ですでに154センチだったからショック!



伸びてないなぁDASH!DASH!DASH!DASH!



牛乳嫌いだったからかな~汗今は好きだけど目




身長、小さくてスミマセンm(__)m




ステージでは、よく見てもらえるように、大きく動くからねドキドキにひひ