昨日も、たくさんのコメント、ありがとうございます!


今日は、名古屋から大阪へ移りひらめき電球




トーク&ミニライブをしてきましたドキドキ



トークでは、もっと皆さんとお話をしたいビックリマークと思ってしまい、それくらい楽しめたので、皆さんも楽しんでいただけていたら嬉しいですニコニコ



今回は、スゴい皆さんの私へのイメージがわかった感じで(笑)、今後の参考にさせていただきますドキドキニコニコ



そしてライブコーナーではキラキラキラキラ



前回2ndシングルキャンペーンの時より多く唄わせていただき、ありがとうございました音符見に来て下さった皆さんの眼がキラキラと輝いていたので、感動しましたしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



サイリウムも振ってもらったり、体全身でノッてもらったり……



今日のライブの私の歌で、少しでも元気になってくれていたら嬉しいですドキドキ


皆さんの笑顔が、ずっと続くように……皆さんをハッピーにできるように……
そんな想いで唄わせていただきましたドキドキドキドキ


伝わったかな~不安だけど目


でも、名古屋、大阪!みんな! サイコー!キラキラ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201002141340001.jpg



本番前の私はスゴい緊張していましたが……




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201002141553000.jpg



ランティス太田さん司会で緊張もほぐれました(笑)



そして、昨日今日と、いっぱい手紙やプレゼントありがとう~ドキドキドキドキ


生のケーキをいただいたので控え室で皆さんで食べましたドキドキ




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201002141726000.jpg


後ろの太田さんウケますね(笑)(笑)



そんな感じで、皆さんの愛を感じることができた、感動のイベントも、あっという間に終わってしまいしょぼん


新幹線で東京へ戻り、とある現場へ合流しましたドキドキ

まだ発表は出来ませんが、以前レコーディングをしたとっても難易度の高かった曲のトラックダウン(仕上げの作業) の現場ですドキドキ


聴かせていただきましたが……


大号泣ですしょぼんしょぼん



思い入れというか、ここまで出来上がるまでのストーリーが、走馬灯のように浮かび……



出来上がった作品は、鳥肌ものです。


スゴい作品です。



早く皆さんに聞かせたくてウズウズ……


その打ち上げに参加して~ドキドキドキドキ


今日は胸がいっぱいの1日でした~ビックリマーク



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201002142243000.jpg


この、とぼけた 二人…(社長&エレメンツガーデン守里君)も、泣いてましたしょぼんあせるあせる