みなさん!

たくさんのコメント、そして、ブログを見て下さった方、ありがとうございます。


明日から私は、名古屋と大阪へ~キャンペーンイベントへ行ってきますっひらめき電球



歌ってくるよ~ビックリマーク




明日も、私と一緒に生きよう!!




明日は私の大好きな新幹線に乗る~新幹線ドキドキドキドキ




新幹線と、飛行機大好きドキドキ



カッコいいよねドキドキドキドキ



2/14は、シャキーンパンチ!と! 歌ってくるぞ~ドキドキ



バレンタインだもんドキドキ




私がみんなに愛を伝える日ニコニコキラキラ




そう、今日は「おくたま!」 で、これを発見ドキドキ&感激ドキドキドキドキドキドキ







飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201002122007000.jpg





みんな、わかる?




奥井さん、下田さん、私がビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そう、「おくたま!」 のチロルチョコドキドキニコニコ




感激~ドキドキドキドキ



食べたかったケド我慢したガーン



ん~それにしても、今日の「おくたま!」 は、とっさに口をブルルルル~ってやっちゃったしょぼん



ヤバイ。素になっちゃったダウンダウン




引かれたかな~大丈夫かなぁガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




「おくたま!」 では、なんか素が爆発しちゃうんだなぁ~私ショック!




キャンペーンでもこんなテンションのトークで、歌に切り替わる時、私は果たしてシンガーになりきれるのだろうか……


と……たまに不安になるんだけどにひひ




音楽がなると、スイッチが入るからドキドキ



応援して下さってる皆様キラキラ安心してくださいねビックリマーク (笑)




でも、トークは~素でいかせてくだしゃいm(__)m




にょしパンチ!




明日から~みんな一緒に楽しもう~音符音符ニコニコパンチ!ドキドキドキドキ