皆さん~!!!


昨日は、加湿器の情報とか、色んなコメントありがとうキラキラ



一文字一文字、欠かさずしっかり読ませていただいておりますWハート



これが私の幸せ~はーと



加湿器...ペットボトルでも5時間とか継続できるのあるんですね~!!



知らなかった汗






明後日が空くので~もう一度探しに行ってきま~すラブ




あと...コメントにも書いていただいてますが蝶々




本当に有り難い事に、劇場版「涼宮ハルヒの消失」のある部分で、『All I can do is singing for you』を流させて頂いておりまして...




これは、本当に...有り難い事です。



そしてそして~!!!


ずいぶん前から変わっていたみたいなんだけど汗



私のHPのバイオグラフィって所の写真が!変わっていますLOVE






$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba




この写真☆私自身!!お気に入りキラキラ



だって、マイジャの時みたいな、睨んでいる顔じゃないから(笑)



結局少しは睨んでいるんだけど...汗




でも、なんだか、雰囲気が好き血



カメラマンさんに、拍手&感謝ですラブ




ちょっと...女子力アップしたかな!?



どう??




といいつつも...



今日はパソコンでコツコツ色んな事をしていて...一日が経ってしまった泣





うわーーーーーー!!!



んががが泣きおまめ




って感じで、貧乏ゆすり!?をしながらの作業の一日でした汗



さてコレから、リフレッシュ☆クラッカー




大好きなバスタイムで~いい香りに包まれてきます~ドキドキ



明日も頑張るぞ!!!


うん!!頑張れ私!!!


頑張れみんな!!ラブラブ