飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201001152028000.jpg

みなさまさま★


今日も1日お疲れさまでひゅ☆☆☆



私は今日1日何をしていたかというと!




専門学校で一緒だった仲間と新年会&同窓会してましたぁ!(*´∀`*)



写真左から。


アレンジャー&keyで活躍中★高藤大樹(だいちゃん)

バンド、クオシモードで活躍中のBass★須長和広(カズ)←マイジャのBass弾いてもらいました!

皆さん良く知っている、エレメンツガーデン★藤間仁(ふじまっち)←いつもお世話になってまぁす!


バンド、MUSIQUAで活躍中のGt★保道顕(やすみっちゃん)


バンド、Fed MUSICで活躍中のDr★秋元雄介(あきもっちゃん)


いつも相談のってもらっている、私の大親友★ともちゃん★←大好きよぉ(^3^)/

そして、一番上にちょこんと顔出しているのが、私、飛蘭でございまぁす♪♪

今日は、音楽仲間の同級生が奇跡的に集まってワイワイ語り合ったり、騒いだりしました!


やっぱりこうやって、何年かして皆で集まって、音楽に関わることができているって、スゴいことだと思う。


勇気とか、色んなものをもらって、今年も頑張ろうって心から思った。



みんな活躍されてる人達で、良い刺激にもなったし、やっぱり音楽仲間って大事だな~って。


嬉しかったぁ。


久々に、心が温かくなった1日でした!(´∀`)