みなさま~!!
今日もとっても盛り上がり、感動しましたぁ!!
『I sing by my soul』の時には‘HEY!HEY!’って声出してノッてくれて♪
『All I can do is singing for you』の時には、じっくり、頷きながら聴いてもらい……
司会の太田さんは、東京と同じく、『太田!ガンバレヨ!(笑)』 と……みんなから言われ(爆笑)
大阪もまた、東京とは違う魅力がたくさんあって、とてもLOVEな1日でした!
来て下さった皆さん!
幸せをありがとう!!
そして、東京、名古屋、大阪で頂いた手紙やプレゼント!
本当に本当にありがとう!!
イベント、サイン会は、大成功だったなと思いました!
たこ焼きも、食べたよ~!初めての大阪でのたこ焼き!!美味しすぎるでしょ!
はぁ~終わっちゃった…。
少し淋しさが残る…そんな素晴らしい声援をありがとう!!
これからも、私!全国まわれるよーにガンパリマス★
皆さん!これからも応援宜しくです!
そして、応援してくれているみんな!いつもコメントありがとう~!
★★★LOVE★★★