今日は家に2回

『ピンポーン』

が、きました!!

一つは...事務所に届いていた、応援してくださっている方からのプレゼント!プレゼント

社長がインフルだったので、なかなか会えないので郵送で送ってもらいました!

五反田さん★ありがとう!!

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba


可愛い★あったかセットですね★これは冷え性の私には有り難いですハート

しかも、ディズニー♩そして、チェーンも★ミッキー

とーーっても嬉しいです!お返事がブログでしか書けなくてごめんなさい(T_T)
ありがとね!!!!!絶対に歌で返していくので、これからも宜しくお願いします★


そして、洗濯とか、お掃除とか(今日はオフだったので)していたら...


『ピンポーン』


え...


何!?

『宅急便です~』

おっ!!!今度はなんだろう...

そしたら、これがきましたプレゼント



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba


友達が北海道に旅行に行ったらしく!!わざわざ宅急便で送ってくれたハート

とっても美味しい★

ありがとう!!!!いや~。もうこの子は本当に良い子だな~。
こんなに性格が良くて可愛い子がいていいのか!!というくらい...素晴らしい親友ですハート


今日は『ピンポーンプレゼント』が2回!!
嬉しいな!

これで今日お目当てのスケジュール表さえ見つかれば良い一日だったのに...探し歩いたけど...なかった...。
今日『王様のブランチ』で紹介していた、スケジュール手帳!!!
絶対に買う~!!!!!どこにあるんだーーーーー!!ふにゃ~hu-*