みんないつもいつもブログ見てくれてありがとう!!

今日はなんだか朝からバタバタしていて...
でも、昼間の空気は気持ちよくて少しだけ日光浴★しかし寒くて下唇を噛み締めていたケド...


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

どわっと...夜に疲れがやってきたので、もうご飯は鍋にしました...鍋って言っても、ホントに『鍋』しかなかった...笑

相当眠かったらしく、眼はずっとこんな感じでうつろ...


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba
あ...沸騰している...

でも美味しそう笑

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

ぷは~。

なんだか、私まだ新人なので、ネットで自分を調べると色々な事が書いてあったりもして...凹んでいたりしていて...

気にしない....私は私...

と...思っていても、まだ慣れていないのか...どうしても凹んでしまう日々で...

仲良しのお友達もね!オーストラリアに来年から行っちゃうんだって。
でもそれは彼女の今後の為にもなる事なので、喜ばしい事なんだけどね!
こう...色んな事が重なると...精神面でよわーーくなってしまうまだまだの私...。

でも、そんな時に、やっぱり救われるのは、音楽なんだよね★
音楽って、本当に勇気が出るというか...
人からいくら慰めの言葉を貰ったとしても、心に入ってこない時ありませんか?
でも、音楽なら、なぜかすーっと心に入っていって...落ち着かせてくれる。

この『音楽』に携われる事ができている事に、改めて感謝しなくちゃだなーーって思いました。
後は、みんなのコメントや声援!!!
これは宝物だから、毎日私はブログコメント見るのが楽しみです!!!
ありがとう!!!

セカンドシングル発売も近づいてきていて、それに伴うイベント等も近づいてきていて...

一人でも多くの方々に、心を込めて色んな事伝えていきたいな★

その為にはライブだね!ライブでみんなと一つになりたい!!!!!