今日は早めの更新です。

昨日は、ランティスさん10周年記念という、大事な行事に参加させていただき、心から感謝しています。
ランティスさんは、どうしても歌いたいと願っていた私を救ってくれました。
まだデビューして間もない新人ですが、これからランティスさんを支えていけるようなアーティストになれるよう、努力していきたいと思っているので、皆さん応援宜しくお願い致します!!

ランティスさん、10周年!!!
おめでとうございます!!

今回は私、まず影山さんと、まさかのコラボで『I’m in you』を歌わせていただきました!!
影山さんの声に聴き惚れてしまい...途中デュエットだということを忘れてしまいそうでした(笑)
そして、『泡沫の小鳥達』...この曲はレコーディングの時、社長がウォンウォン泣いていた曲で、とっても切ない歌詞なので、それを伝えられるように気持ちびっしりつめて歌いました!
そして最後に、マイジャ!!

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

みんなが、サイリウムをふってくれたので、テンションMAXでした!!

ランティスさんは皆さん優しいので、緊張する中でも楽しんでライブできたました笑い

そして最後に花火が上がって...

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

フィナーレ!!花火 

終わった後は、待合室にて~私の歌詞を書いて下さっていて、いつもとっても尊敬していて、喰霊でもデュエットさせていただいた、yozuca*さんフツーのハァト


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

そして、同じく喰霊ライブでご一緒させていただき、私のアイドル的な存在の、みのりんはーと


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

大先輩とたくさんお話も出来て、今回もとても勉強になったランティス祭り★

これからも、ランティスさんとともに頑張っていきたいので、皆さん!新人“飛蘭”の成長を見ていてくれたら嬉しいです★

今回来て下さった皆さん、そして遠くから応援して下さった皆さん、ありがとうございましたペコリ