まずはじめに...


「マイジャすごい、うまいじゃん」←ごめんなさいお願いこれ、ダジャレでした...

あまりにもわかりにくかった為、本当にカラオケで歌おうとしてくれそうなコメントがあったので、(だけど歌ってくれると嬉しいけど 笑)なんか~ごめんなさいです!!

普通に分からず読んだら、なんでいきなり歌えって言ってるんだ!?的な事思っちゃうよね!?

反省(ノ_・。)

やっぱダジャレやめよ(苦笑)

ではでは~
今日は何回がブログで紹介させていただいた行きつけのバーで、良く飲むお酒!ロングアイランドアイスティ。
今週バースデーを迎える友達がこのお酒が大好きなので、自宅で作ってみよーー!と...試しました。

じゃん!
$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

ジン、ウォッカ、ラム、テキーラ、コアントロー、レモンジュース、コーラ。

この中でも一番きついのが、テキーラ!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

これを1:1で全部割る!!
結果!!美味しくできました!!

是非!!皆さんも試してみて下さい☆酔いは確実に早くきます笑

ロングアイランド愛すてぃ愛してる~ぴんく~