温かい...

温かすぎる...皆さんの言葉が...胸の奥まで伝わってきて、いつもいつも泣いて泣いて泣きまくって...。

でも、泣き虫と言われてもいい!!感情表現が乏しくなったら歌は歌えない!歌って、心の声だもんね!

うん、頑張るよ~!!みんな!!社長!!斎藤プロデューサー!!

元気満々になった私はというと、今日は帰りに駅前で久々マックでマックシェイク買って帰りました!マクドナルドドナルド


          $飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba


あ...ノーメイクですみません。
久々に買ったら、ストローさす口が真ん中になっている!!
知ってた?前はサイド寄りだったよね?ど真ん中だよ!!ちょっとなんだか知識豊富になったみたいで嬉ひいニヤニヤ

しかも今日は家帰ってからMisiaさんの曲でたくさんボイストレーニング!私の10年間続いているボイトレの仕方!Misiaさんは完璧な声の出し方をされているので、とても勉強になるんです!
と...言う事で...最後に最近ハマっているダジャレで!(笑)
今日の夕飯は「鶏肉が取りにくい」!
サブ!がーん