飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-090823_2245181.jpg

みんなーーー!!

アニサマ、無事終了致しました~!!

写真は、今日お世話になった、米倉千尋さま!!そして、savage genius さま!!
リハでね、声出なくて泣いていたら、すごい親身になりアドバイスをくれて、励ましていただき、ありがとうございます!!

そして、MCでも言いましたが、私がアニサマに出ることができたのは、本当に、ランティス斎藤さん、太田さん、ドワンゴさん、アニサマスタッフの皆様、そして!!

応援して下さっている皆さんのおかげです!!


本当に本当に、ありがとうございました!!

今日はMCで泣いてしまいましたが、そのくらい、感謝感激しております!!


広いステージで、私…下から上がってきての歌いだしだったから、会場2秒くらいしか見ないうちに、いきなり歌!!

緊張するにきまってる!

手、震えてました。

でも、皆さんのサイリウムが私の心を包んでくれた。
最高の感動をありがとう!!

もっともっと頑張っていい歌届けていくので、これからも、宜しくお願いします!!

今日は~みんな、お疲れ様でした!


飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-200908232138000.jpg