皆さんがたくさん心配してくれたおかげで(笑)

っていうか、心配かける方が悪い...のですが、治りましたよー!!

ほらルンルン



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba


全然痕は残っていない★

ピースピース


ずっと湿布してると、治るんですねーー!


良かった★


そしてそして、先日7/22に、CDを置いていただいている店舗さんにご挨拶に回っていたところを、アキバブログさんが記事にして下さっています!!


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50861074.html





リンクが貼れなくてごめんなさい...

アキバブログさん、すごく丁寧に記事にしていただいて、本当にありがとうございます。これからも私、精一杯頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

嬉しいです。

心の底から...


そして、今日はアニサマの件で打ち合わせに行ってきました!!

とっても興奮!!

待ちきれない!...といった感じです★

楽しみしぎて家で踊ってます。(  ゚ ▽ ゚ ;)


みんなで踊ろう!!


これから夏のイベントに向けて走れ!わたし!!

みんなも一緒に走ってくれるかな...?

青春だーーー!夕焼け