皆さんこんばんは★


昨日のミノムシ風バッタ...やっぱりわかんないですよねー新種だったのかな!!

また見たら今度はっ必ず写メ撮るからね!みんな答えてくれてありがとうー!


そして、この間喰霊カフェに行った時私も見つけました!

ファンの方々主催イベント音譜


嬉しかったーー!こっそり行っちゃおうかと思うくらい(笑)



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba


それでね、昨日歌詞のお話になったつながりで、私が1週間に1回は聞いている曲は...
それは...


みなさんもう、ご存知のご存知!!Mr.Childrenさんの、『終わりなき旅』です。


私の、本当に心の支えになっている歌詞です。
心が落ち込んでいる時、例えば、仕事、恋愛、家族、友達、その他の人間関係...
そんな時は必ずMr.Childrenさんの「終わりなき旅」を聞きます!

私って、今も若干そうだけど、昔はすごくカタい人間で、「遅刻は絶対許せない」 「挨拶や接客再度、その他人間として最低限の事ができない人は許せない」って人だったんです。

でもある日、知り合いの人に言われました。
「あなたのような人は現代では珍しいのだから、あなたがルーズになりなさい。でなきゃ現代に乗り遅れちゃうし、この社会では生きていけないわよ!」と...

私は悲しかった。どうして、真面目じゃいけないんだろう。人間として、習ってきた基本的な事を守って怒られなきゃいけないんだろう。そして、私が間違っているって指摘された時は、泣けてきました。


そんな時、このMr.Childrenさんの歌詞を聞いて、歌を聞いて、「生きる為のレシピなんてないんだ」って思うようになって、自分らしさを取り戻す事ができたんです。

それからは、仕事前には必ずこれを聞いて、自信をつけるようにしています。

語ってしまいましたが、「終わりなき旅」は私の人生の一部だと...言いたかったんです(;´▽`A``

そして、私を応援してくれているみんな!私と人生歩んでいきましょう!!!
必ず幸せにします!!←プロポーズかいっ

そんな感じで今日は長々とすみませんでした。みんなが何かを感じてくれたら嬉しいです。