楽しかった鬼怒川温泉ドキドキ

今日は、今までになく、たくさん画像のせてしまおうかと思います!!

朝起きて、雨がふっていて、少し凹んでいたけど、なんと!午後からすごい日差しが...



なので、東武ワールドスクウェアに行ってきました★

私、一度行ってみたかったんです。



楽しかったー!



世界中を一度に旅した気分でした!中でも感動した場所を何ヶ所か...



まず『自由の女神』


飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba


そして、『ピラミッド』



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba



そして、『スフィンクス』



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba



というか、私は砂漠が好きなのか(^_^;)



そして、『万里の長城』




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba


最後に出口で...




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba




満喫。。。



すごいおすすめです★



皆さんもぜひ一度!!...って行った事ある人たくさんいるのかな(〃∇〃)



そして、お腹すいたので、パスタ専門店で醤油味の辛~い『ペペロンチーノ』を食べて帰りました!
すごくアットホームな雰囲気のある、馴染みやすいお店でしたよハート




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba



昨日今日とすごい歩き回って足がパンパンブス




やっぱり温泉は最高!!



でもはしゃぎすぎて声が少し....あせる



声優さんとかは、普段喋る声は、どんな出し方をしているんだろう...


私もいつかは...



なんてね!!



こんなハスキーな声、マイクにのらないです、はい。


でも色んな事にチャレンジしてみたいなーー!!