今日はーーーいい天気でしたね!


すごく暖かくて幸せでした!




私、冷え性だから(笑)




そして、喰霊ライブの時の記事が、喰霊サイトでアップされていたので、皆さん、ぜひ、見ていただけたら嬉しいです音譜


喰霊ライブ記事です!



あのときの感動がよみがえります。





あの緊張と、会場の皆さんの声援が目を瞑ると、またステージに立っているかのように・・・





あと、ライブが終わった後、楽屋のテレビで会場を見ていたら・・・スゴイ!!!





飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba








こっち見てる!!!!




これもまた、すごく嬉しかったーーー!





思わず写メ撮ってしまいました!






懐かしいなーーーー。







あっ!話は変わりますが、髪型のアドバイス、皆さんありがとうございました!




やっぱり切らないでいようかなーー。




まとめ髪の研究しないと!!!!