皆さんのコメントを読ませていただいて。。。



私、泣いてしまいました。。



すごく感動しました!!!!




皆さんが私のシングルを待っていてくださった事。一緒に喜んでくれて。。。本当に本当に感激しました。





改めて、歌ってすごいな。。。強く思っていればみなさんと一つになれるんだ、、、と実感しました。






昨日は帰宅が夜遅くて、今朝も早かったので、ゆっくり感謝の気持ちを書こうと思います。




私は最初、このCANAANのイメージソングを歌わせていただいていて、それだけでもなかなかない機会だったので、嬉しくてなんとか頑張って、みなさんの期待にこたえられるようにと、練習に練習を重ねてレコーディングしたわけなのですが。。。



その後、主題歌も私が歌わせていただく事になるかもしれない。。。というお話があって、それでも私は、まさか自分が主題歌なんてまだまだ未熟者だからきっとダメなのでは。。。と思っていました。




でもそのまた後日、CANAAN OP主題歌決定しまいした。と社長から聞いた時は、すごく驚いて、まだシングルCDも出ていなかったので、その初シングルが、アニメの主題歌だなんて、嬉しくて嬉しくて、早く皆さんにご報告したかったけどできなくて、、、、




でもやっと報告させていただける日が来て、すごく嬉しいです!





昨日のジャケット撮影もカメラマンさん、スタッフの方々、たくさんの人達の支えがあって、すばらしい写真をとることができましたきらきら





感謝という言葉以上のものが見つからないのですが、本当に心から感謝しています。




なので、ジャケット写真は色んな場面で昨日の写真は使われると思いますので、皆さんには是非!見ていただきたいですaya




毎日歌の練習をしていたことは無駄ではなかったなーーーと実感していますはぁと





ちなみに私の歌の練習は、気に入ったアーティストの方の歌を爆音にして歌う事ですビックリ



それで、自分が一番歌いやすいキーや、歌いやすい曲をさがして、それを練習曲にしています。

例えば、この曲の高い部分が今日は出なかったから、喉の調子がよくないって事だから、蜂蜜ドリンクを濃くして飲もうとかラブラブ





日々努力は大事ですね4





でも、皆さんのコメントで更に元気もらいました!ありがとう音譜




これからも宜しくお願いします!にこにこ




最後に昨日のジャケット撮影後の社長と私UVER






飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba