いやいやいや~~~!


皆さんいっぱいDSソフトの紹介していただいて本当ありがたいです!!キラキラ


読んでいると、キングダムハーツが人気みたいですね~~!!


あと逆転シリーズもCMでやっていて気になってましたはあとレイトン前にやった事あったけど面白かったおんぷ


そうそう・・・思ったケド、喰霊もDS化したらめっちゃ面白そう~~~アップ


絶対買うね~~!私・・・チョキ


そういえば喰霊明日最終巻出るのか~~~きっと私は泣くだろうな~~~(T_T)


なんか歌ってるときも私、泣きそうになるもん・・・


そうそう、私も夢でライブやってた~~~!っていうか・・・最近ライブやりたい衝動にかられ・・・ライブの夢ばかり見るんです汗


うまくいく日もあれば・・・失敗する日もあったりで朝起きるとグッタリしてたりするケド(笑)


フェイニャンマンのグッズ化、社長に提案してみま~~~す好


『そんなキャラじゃないだろ笑


って突っ込まれるのがオチのような気がしないようなするようなダッシュ


社長といえば・・・今日は私の家に社長とElements Gardenの藤田さんが来ました~~~~!!


スゴイでしょスゴイでしょシャボン玉


それでね!なんと!マイクを取り付けてくれました★


これで自宅で仮レコができる~~~ミスバニー


ただ・・・まだ操作がいまいちよく分からないので~~~さぐりながらやってみていますハート


でも嬉しい~~~アップ


RECしてナイケド。。したらこんな感じかな・・・・


飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba


めちゃめちゃマイ ルームがうつってるケド・・・まっくろくろすけ


こんなカンジでこれからたくさん仮RECが自宅でもできるようになりました~~wハート☆


やったね!!チョーーーーーーーーーーー嬉しいきゃ