今日は。。。胃の調子が悪かったので・・・もう一回病院へ行ってきましたどよん…


そしたら、新しいお薬が出たから。。。ちょっと期待・・好


はやくよくなれ!私のポンポン汗


ってな感じで、AMで終わったので、ランチを『ガスト』で・・(笑)


体に優しいメニュー発見!『鶏肉と豆腐のハンバーグ御膳』



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

これは食べるしかないでしょ!!


で~~~ガストといえば。・・・ドリバぺこ


飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba


これもまた体に気を使って・・・野菜ジュースおんぷ


これで胃は元通りWハート


うん・



間違いない( ̄_ ̄ i)



で。。。帰ってきて・・・ホームセンターで買ったデスクをせっせと作り・・・


こんな感じでmy roomが出来上がりましたハート


飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba



ここにもうすぐMACがきます!!


今はウインドウズしかもってなくて・・・


そして・・・やってみました鼻洗浄↓↓はぁぁ・・・痛い・・・痛すぎる・・・

でも効き目きっとあるはず!明日の朝は少し調子いいかなきゃー


タラリンチョ・・・・


社長・・・・・また私を笑わせて下さい笑

社長ネタにしてしまって。。。ごめんなさい(。>0<。)だってめっちゃ面白いからつい...


あっ!全然関係ないけど・・・・私、今アンパンマンのマーチにハマってて、着うた、メロディーコール、『アンパンマンのマーチ』なんです!


あの歌詞とあのメロ・・・マヂやばいです!


チョーテンション上がるし、ションボリ・・しててもあれ聞くとバラにゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~溜め息


ってがんばれる!


目覚ましもあれで起きると朝からテンションMAXですよ~~~音符


それいけ!フェイニャンマンぱんまんガッツ