ふにゃ~~汗

今日は暑い!!暑いよ~~えー

ケーキ食べ過ぎて若干胸焼けぎみです。。。

あっ!あと、一つ訂正がありますムムム

誕生日にお祝いしてくれた時飲んだお酒・・・

ロングアイランドアイスティービールでした・・・

聞いたことがない・・・そりゃそうです(;´▽`A``

う~ごめんなしゃい汗

あと!

この間の喰霊LIVEでの新曲はCDとしてでるのか??という質問をよく耳にするんだけど~~~

私もどうなのかな~~~って感じでわからない~~・・・・みたいな感じです!

あと!

『Reincarnation』の歌詞もよく聞かれるんだけど~~キラキラ

あれは、曲を作った上松さんが作った言葉なんです音譜喰霊の世界や黄泉、神楽姉妹の想いをより伝える為にこの形になったみたいですよ~~グー切ない曲ですよね・・・私もよく歌いながら泣きそうになります・・・

あと!

夏さんビックリマーク

なかなか事務所に行けなくて手紙、今日読みました~~~!

ありがとうございます~~~ラブラブ

すっごく熱い想いが綴ってあって本当に感激でした!!

嬉しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うえ

これからも突っ走っていきますので、応援宜しくお願いいたしますラブ目

なんだか誕生日もたくさんの人からお祝いしてもらって本当幸せだーーーー!!って昨日も幸せ幸せって書いた気がする(*^ー^)ノ

ちなみにプレゼント、バッグもらいました!!イェイチョキ

でも、みなさん今インフルエンザとか、体調こわされてる人も多いので、気をつけて下さいね・・・汗

私も、明日胃カメラ飲むことになりましたぁぁぁしょぼん

初体験です!大丈夫かなぁぁ・・・痛いのかな・・・本当に怖い汗

でも、この二匹に癒されてがんばるぞーーー!!

マロンWハート
飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

チャチャWハート
飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba

二匹とも~~~愛してるぅぅぅらぶ②