応募ハガキ貰ってきた | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


おはよーございますダッシュ

今日から娘ちゃんたちも学校指差し


今のところ雨も降ってないので良かったルンルン


午前中は就活ですニコニコ

ダラダラしないで作業しなきゃアセアセ







昨日はヨーカドーまで行ってきてダッシュ

応募ハガキ貰ってきましたルンルン



ついでにキラキラ

お昼はパンにして(笑)


もう1点あるので早速ルンルン

応募キラキラ






さらにニコニコ



プリマハムルンルン


ファンタジースプリングスはチュー

バーコード20枚アセアセ


パークチケットに応募しようかなルンルン




そして↓



応募したことないけどダッシュ
貰ってきましたルンルン

期間中に1回ぐらい応募できるといいなニコニコ

安売りしてる時しか買わないのでアセアセ
なかなか貯まらない泣き笑い

無理せず応募していきたいですニコニコ