《当選》サンキスト(R)プレゼントキャンペーン | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


おはよーございます飛び出すハート
午後からは貯まった懸賞ハガキ書こうかな指差し

毎日暑いですね泣き笑い

買い物に行くのも辛いアセアセ
昨日は夕方から買い物に行ってきましたニコニコ


午前中に行くことが多かったですがダッシュ

夕方からのが涼しいかも指差し


そんな買い物中にルンルン

メールが来ましたキラキラ



サンキストのキャンペーン指差し

こちらのキャンペーン↓



オーケーストアでしか売ってなくてアセアセ
行くときに買って🍊





第2期 1口応募でしたキラキラ

Wチャンス賞 選べるPay 500円分ルンルン


サンキストのオレンジは飛び出すハート

甘くて美味しかったです指差し


下の娘ちゃんがひらめき

オレンジ大好きなのでラブ

喜んでましたニコニコ


サンキスト様ありがとうございましたルンルン