《当選》コープのお米  | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

おはよーございますキラキラ
今日は仕事ですダッシュ
今月は休みばっかで泣き笑い
たまに働くと疲れるアセアセ
なんて言えないので(笑)
今日も頑張ります指差し



昨日、フェイママからラインが来まして指差し

実家の当選報告ですキラキラ

コープのお米についてる応募券↓



の千葉県のが当たりましたキラキラ





ウインナーとベーコンスプーンフォーク
我が家も実家もルンルン
宅配コープを頼んでますキラキラ

そしてフェイママは指差し
実はケーマー!?

フェイの小さいときから立ち上がる
フェイママは指差し

懸賞に応募してて鉛筆

実家にはダッシュ
イカ焼きそばで当たったイカ時計(笑)

我が家には名前入りの丼スプーンフォーク
何の懸賞なのか忘れましたけど(笑)

どん兵衛のでっかいきつねもありましたねダッシュ

NINTENDO64も当たりました飛び出すハート

ダンボールで出来た机と椅子もダッシュ

実は懸賞好きは母譲りなのかも(笑)