《当選》気付かなかったメール | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

こんにちは指差し

今月は休みが多いから嬉しい飛び出すハート


来週は上の娘ちゃんの受験ニコニコ

体調良く試験に行けることを願いキラキラ


少しでも得意な所が出ますようにキラキラ

↑母の願い(笑)


そんな上の娘ちゃんニコニコ

明日が誕生日バースデーケーキ


誕生日どころじゃないけどアセアセ

明日は会社の帰りにダッシュ

ケーキを買ってきますショートケーキ




今日はお休みなのでおねがい
午前中は洗濯と掃除ダッシュ
午後からはハガキ書こうと思ってますキラキラ

そんな今日指差し
メール見てたらダッシュ

迷惑メールホルダーに8件アセアセ
ほとんど迷惑じゃないメール(笑)

千葉ロッテマリーンズの野球
ファンクラブの更新が終わったメール指差し

迷惑じゃないで元に戻してダッシュ

あれ?
当選だってなんかメール来てるダッシュ




怪しい泣き笑い

ってよく見たら…


CREAM SWEETS のキャンペーン飛び出すハート
商品の写真送るキャンペーンだキラキラ


ひと口だけ応募しましたスプーンフォーク
当たって良かったニコニコ

メールは1月24日に来てました泣き笑い
いやいや何日放置してるんだアセアセ

次からは気を付けて迷惑メールホルダーもダッシュ
チェックします泣き笑い