今年もありがとうございました | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


こんばんわ指差し

残りも後数時間…


最近歩くことにハマってる旦那は…

歩きに行きました(笑)


誘われたけど断るよね(笑)


そして!!!!!!

やっと年賀状買ってきて泣き笑い

印刷しようと思ったら…


まさかのインク切れ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



明日インク買うので泣き笑い

我が家からの年賀状はアセアセ

元旦には届きません泣き笑い


ちなみにダッシュ

歩きに出てる旦那ウインク


インク頼みたいけどダッシュ


200円しか持って行かなかった(笑)

役立たず悲しい




そして上の娘ちゃんは指差し

今日も明日も明後日も塾ですニコニコ


正月特訓です泣き笑い

なので今年はディズニー無しです泣き笑い

高校に入れればいいのですがひらめき


勉強頑張ってねおねがい


夕飯はナイフとフォーク

今年もうどんキラキラ



今年もお世話になりましたニコニコ
ブログを通じて仲良くさせて頂き飛び出すハート
とても嬉しいです指差し



来年も宜しくお願いしますニコニコ

懸賞プレゼント


千葉ロッテマリーンズ野球


ハムスターハムスター

ブログですが飛び出すハート
毎日更新頑張るぞ指差し

↑毎年言ってる(笑)

しゅうまいちゃんからもハムスター


今日は部屋の掃除をしたのでハムスター

少しご機嫌斜めハムスター

『来年も宜しくハムスター

『あたちの家は綺麗になったけどハムスター
 隠してた、おやつが無くなってるじゃないムキー

娘ちゃん達は紅白見るからダッシュ
ゲームでもしよう指差し