じゃがいもパーティー | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


こんばんは指差し

今日は仕事も休みニコニコ


フォートナイトの新シーズンを指差し

家族で楽しみにしてますキラキラ


ワンタイムイベントの為にアセアセ

朝3時半に起きてる我が家泣き笑い


結局入れなくて(笑)

HIKAKINのYouTubeを見ましたキラキラ


もちろん、その後は寝ましたよウインク







さてさて飛び出すハート

昨日のじゃがいもナイフとフォーク



を使って夕飯作りナイフとフォーク

我が家の定番指差し


じゃがいもと卵の味噌汁ナイフとフォーク
ジャーマンポテトナイフとフォーク
ポテトサラダナイフとフォーク


そして今回は指差し



少し失敗したけど泣き笑い

じゃがいもとチーズ焼きナイフとフォーク


カルビーの最後の回も飛び出すハート

ルビーで応募しました指差し


美味しいじゃがいもで飛び出すハート

大満足ですひらめき


まだ残ってるから指差し

何作ろうかなナイフとフォーク



 

 



 

 



 

 







イベントバナー