我が家の事件… | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

 こんにちはウインク

仕事も忙しくてアセアセ

残業したりしてガーン


普段は仕事があるからとキョロキョロ

掃除も適当だったけど…


そんな我が家に事件がえーんえーんえーん


我が家は暖房器具がエアコン1つしかなくてキョロキョロ

リビングに1台しかありませんおねがい

そして年末に壊れましたびっくり


家の中も寒いです雪だるま

雪の日なんて…ガーンガーンガーン

小さな家族も居るのでハムスターハムスター


ファンヒーター買いましたチュー


首振りもしてくれるし口笛

部屋も暖かくなるウインク


エアコン買わないといけないのでアセアセ

まずは部屋の掃除ですキョロキョロ


子供部屋にも買おうとおねがい

リビングに1台じゃ壊れたときに…ねっウインク


子供部屋の掃除もしましたよニコニコ

子供部屋は年末にしたのでキラキラ


今年は10年振りぐらいにチュー

クリスマスツリー出しました(笑)



クリスマス翌日にはしまいましたけどねクリスマスツリー

リビングは休みの度に夫婦で交代に掃除えーん
リビングには子供チェアやサークルが残ってる笑い泣き

娘ちゃんたちの荷物も多くてアセアセ

一気に掃除しない夫婦キョロキョロ

少しづつしてますキラキラ

そんな中、出てきたものニコニコ
これがヤバい(笑)


全く同じ種類のマニキュアガーン
そして色が同じマニキュア笑い泣き


ストックとかじゃなくてキョロキョロ

多分使いたいときに無くて買ってるガーン


カッキーカラーなのでライブとかイベントかな?


今年の目標!!


無駄遣いはしないキョロキョロ

物は増やさないキョロキョロ


で頑張ります…ショボーン