妖怪ウォッチぷにぷに | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

こんにちはニコニコ
またまたお久しぶりです笑い泣き

毎日暑くなって来ましたねびっくり
Twitterは更新してたりするのですがキョロキョロ

ブログのネタは沢山あるのに(笑)

少しづつ上げたいと思いますニコニコ

娘ちゃん達も夏休み風鈴
フェイの夏休みも8月にチュー
今年は旦那と丸かぶりでしたキョロキョロ

まずは妖怪ウォッチぷにぷにチュー


ZZのふぶき姫が出ました口笛
可愛いラブ

そして我が家のハムスター
ラムネちゃんハムスター


よく2本足で立ってますハムスター

『ママ、なんだか毎日うるさいんだけどハムスター

娘ちゃん達が朝から居るからうるさいよねキョロキョロ

そんなことは気にせず毎日寝てるラムネちゃんハムスター


実はゲージを新しくしましたハムスター
掃除の途中で写真撮ったからパイプが…
ちゃんと部屋に繋がってますハムスターハムスター