沢山乗れたディズニーランド! | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

2021年、今年も宜しくお願いしますニコニコ
皆様にとって良い1年になりますよーにキラキラ

フェイは毎日ブログの更新頑張るはずが…

やっぱりスマホ壊れてるガーン

LGなんですが画面が緑と黒?
みたいになって何も映らなくなるガーン

そして治って画面が復活するときがある…
その画面の後ろでは普通に作動してるみたいガーン

困るので明日の休憩時間に携帯ショップに笑い泣き
買ってからまだ4ヵ月だよーキョロキョロ

昨日のランドキラキラ

モンスターズインク   3回
バズライトイヤー    1回
プーさん        1回
ホーンテッドマンション 1回
フィルハーマジック   1回
アリスのティーパーティー1回
イッツアスモールワールド2回
ジャングルクルーズ   1回
グーフィーのペイント  1回
ベイマックス      1回

13回乗ってきた口笛
美女と野獣乗りたかったけど外れました笑い泣き

パレードも見れたしキラキラ


ガストンのお店にも行きましたウインク

疲れたけど楽しかったチュー
今日は1日、家に居ました口笛
明日から仕事だガーン