ロマサガRS ガチャの奇跡 | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

おはよーございますウインク
土日は仕事なフェイですおねがい
娘ちゃん達もずっと家じゃ飽きちゃうし笑い泣き
動かないから太っちゃう(笑)

明日から2連休なので考えなきゃキョロキョロ

下の娘ちゃんは暇なのか(笑)
フェイと交換日記を始めました(笑)
家に居るのに交換日記口笛
斬新です(笑)

ロマサガRSラブ


復刻のリズ欲しくてラブ
ガチャガチャ口笛


出たウインク
そして、この10回ガチャニヤリ


SSアイシャも来たおねがい


そして皆さん気づいただろうか↑
アイシャの次に出た人物(笑)


ウィル笑い泣き
もう何回も出過ぎ(笑)

凄い10回ガチャでした口笛