ベジやめてほぼ1か月

絶好調笑



ただ、

ケーキは乳製品の入ってるものが元々苦手なので、

植物由来のものを食べてます




24日、

ファミリーマートから

プラントベースの新作出ました!



レーズンサンド気づき




ティラミス気づき




サラダラップ気づき



あと、

ソイデニッシュですが


こちらは植物性由来とありますが、

卵と乳製品入ってます

・・・にやり


下矢印下矢印下矢印






おにぎりのソイツナマヨも出ましたが、

きょう行ったお店では見当たらず


で、

レーズンサンド、ティラミス、サラダラップと

ソイデニッシュの4種類買って帰りました





全粒粉がザクザク、

クリーム少なめですが、まんまレーズンサンド笑






ま、いろいろ添加物は入ってますけど

スタバのソイティラミスより甘さ控えめな感じ

まんまティラミス笑




こちらはレタスシャキシャキで

ちょっとピリ辛



どれも植物性のみだとは絶対わからない

「まんま」シリーズ笑美味しかった飛び出すハート




って、

イデニッシュまだ食べてなかった

ねーねーねー💦





それにしても

こんなに美味しいベジ系のものが

手軽にコンビニで買えるのは嬉しい!!!音譜



上矢印上矢印上矢印


と、

喜んでました

めんどくさいビーガン夫が

にやりにやりにやり





いよいよゴールデンウィーク始まったけど、

今年もカレンダーどおりで何の予定もなく←毎年恒例

本持って連日近くのスタバとタリーズ、、、

だけで終わりそう

宇宙人宇宙人宇宙人




もうさっそく、きょうタリーズ行ってきたけどね

あと何回行くかな〜

ねーねーねー