大仏氏、こんにちは。


わたしの大仏氏のイメージは、ブログを読んでいた5年前からほぼアップデートされていなかったので、金髪だった大仏氏を見たときも結構な衝撃でしたが、きょうASAKOさんのブログを見て、改めてこの年月を思い知らされました。

その手脚の長いこと、背もぐっと伸びたであろう大仏氏の姿は5年の月日を感じるには充分過ぎました

( ;∀;)


たくさん書いてくれてほんとうにありがとうございます。今の大仏氏の生活や興味あることがわかって、とても嬉しかったです。


暑いタイの街を、駅から2.5㎞も歩いて帰るというのはびっくりしました(週に2回なのには理由があるんでしょうか。あるんですよね、きっと)が、そこで感じる匂いがあるのは興味深いです。


毎日少しずついろんなことがぽろぽろとこぼれ落ちてゆくわたしとは違って、大仏氏は、今、何でも吸収できる年ですね。

興味あるものがどんどん出てきて、気持ちが追いつかなかったり、時には自分の意に反するもの、も吸収してしまうかも知れません。

アンテナをたくさん立てている分、要らないことまでキャッチしてしまうかも。

嫌なこと、辛いこと、ウザいこともたくさん経験してしまうはず、、、。

でもいつか気がつくとその経験が自分の強さに変わると思います。

そして笑えたらそのときは勝ちだよね。


大仏氏がいちばん好きなリゾート地、パッタヤー。ドン引きするほどのレベルの市内の景色が気になって仕方ないです。

人生において、そこまでの景色を見ることって何回あるでしょう。

わたしはパッタヤーにもプーケットにも、バンコクにさえ行ったことがありませんが、パッタイが好きな食べ物ベスト5に入っているので、いつかタイのどこかでパッタイ食べてみたいです。





To Mr. Buddha

Big big thank you for your reply.

It’s a pleasant surprise to me!

Sorry such a small gift for you but I hope you like it.


Hope find a UFO again someday in Thailand or ...?


Enjoy the present.


Last but least, thank you soooo much!