先週末の三連休、


晴れて暖かかった土曜日

午前中にユニクロに走って来ました

・・・あ、もう一週間前なのか💦



もちろんその前日に発売開始されたばかりの

UNIQLO : C 狙いです


トップスとボトムスに

何点も気になるものがありすぎて、

とにかく店内や試着室が混む前にゆっくり見たかった



事前にアプリにお気に入り登録しておいたので、

チェック済みの商品をマッハでピックアップ

ねーねーねー


小鼻を膨らませ、いざ試着室へ


ユニクロの商品って、

デザインによってサイズが難しい

あと、同一商品でも個体差あったりするので、

気になるものは試着必須


で、


買いました〜音譜


下矢印下矢印下矢印




ちなみに身長163.5センチ

体重49キロ


試着ではMとLを何度も取っ替え引っ替え


数センチの丈の違いに、

うーーん、うーーんと悩みに悩んだ末のLサイズ


首のVの開きが絶妙で、

実際に着てみるとむちゃくちゃいい感じのセーターです飛び出すハート




はい、買い物以上👋



、、、ええ、

ボトムスは全部合いませんでしたガーン

にやりにやりにやり



このUNIQLO : C、特にボトムスは

骨格ストレートさんにはぴったりかな〜


ナチュラルの自分は残念ながら全滅でした

ねーねーねーふふ♪



試着室で試しに試したというのに


これは?

え???これもあかん???

あああ、あかんわ、と


・・・えーん



もうほんと、試着疲れた💦笑




ので、


夜は近所のインドカレーをテイクアウトしてきてもらいました



野菜カレーふたつと豆カレー

バター無しナン

サフランライスはバスマティと日本米混ぜてあります



いつもお店で食べてるので、店員さんに

「キョウハ、イエ?」と聞かれたらしい笑


ごちそうさまでした飛び出すハート





UNIQLO : C のボトムス、

もう一回試着してみようかなと思ったり思わなかったり・・・