笑三郎さんがご自身のブログで紹介されていたので、

先日、日本橋三越に行って来ました


歌舞伎衣装展


新作歌舞伎『流白浪燦星』の衣装が展示されてます





笑也さん(峰不二子)と

尾上松也さん(石川五ヱ門)








愛之助さん(ルパン)






そして笑三郎さん(次元大介)と

中車さん(銭形警部)







フィナーレ、

『白波五人男』の衣装





















笑三郎さんが「開催中に行きます」とも書かれていたので、


ばったり、もしかしてもしかしたら?音譜

と思ってたけど



・・・会えず

爆笑爆笑爆笑






『流白浪燦星』は今思い返しても、

本当に面白かったです


シリーズ化されないかな〜




衣装展は2月6日(火)まで

日本橋三越一階中央広場にて開催中です



ジミー大西の個展もやってたので

そちらも見るつもりだったのに、

すっかり忘れてしまってました←前日まで覚えてたのにぃいい〜


ま、そんな感じの毎日です

ねーねーねーふふ



はぁ、、、ぼけーガーン