あああ、終わってしまった、、、


毎日毎日ほんとうに楽しくて、

14日間があっという間でした


大相撲初場所


去年の九州場所から

Abemaで生中継をがっつり見るようになったのですが


そのとき、

自分では思いもしない「推し」の力士が誕生しまして


そうなると楽しさ100倍音譜



土俵では常に厳しいしかめっ面

でも笑うとむちゃくちゃ優しい


そして、

入り待ち・出待ちのファンへの神対応っぷりが

半端なく


もうこれは、、、


やられましたキューン


ところで

今場所は横綱照ノ富士も13勝2敗と大活躍でした


、、、が、


その2敗のうちの1敗した相手力士が何を隠そう、

わたくしの「推し」、その人

若元春なのです飛び出すハート




今場所10勝で初の殊勲賞㊗️

関脇復帰確実となりました!

拍手拍手拍手




早く三月場所始まらないかな〜笑

ねーねーねー




この笑顔音譜

右は一山本





今回優勝した横綱照ノ富士


その気迫が物凄くて、毎回圧倒されました


優勝おめでとうございます



病気と怪我で満身創痍

何度も地から這い上がるその気力と根性

なんせ、「怪我は練習して治す」って言ったから・・・




そんな照ノ富士の本も素晴らしいです

読んでみてください


下矢印下矢印下矢印





https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%88%E8%90%BD%E3%81%AE%E5%BA%95%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%9F%E6%98%8E%E6%97%A5-%E7%85%A7%E3%83%8E%E5%AF%8C%E5%A3%AB-%E6%98%A5%E9%9B%84/dp/4865621318




歌も上手くてびっくり〜





知れば知るほど面白くて

ますます楽しい相撲の世界


一度国技館に行ってみたいな〜



あ、、、

そのときはもちろん、

若元春の入り待ち・出待ちもしたいと思います

ねーねーねー





動画じゃなくてごめんなさい

雨も似合う若元春関





おまけ


お相撲さんあるある



ねーねーねーふふ