新作歌舞伎「流白浪燦星(ルパン三世)


本日からチケットの一般販売開始です


ルパン三世 片岡愛之助



石川五ヱ門 尾上松也



次元大介 市川笑三郎

V I V A N 別班の高田役、そして今回の次元大介は

女形の多い笑三郎さんとは別人



峰不二子 市川笑也

この美しさよ!✨✨✨

何回も言うけど、還暦とっくに過ぎてますから

(今度、笑也さんとのお宝ツーショット写真載せたいな〜)



銭形警部 市川中車

この中車さん笑い

こういう役の方が向いてる気がする


・以上写真はお借りしました





笑也さんの峰不二子、わくわくしますラブラブ


愛之助さんと松也さんを観るのは初めてなので、

こちらもとても楽しみ



御年92歳(!)の寿猿さんもご出演

またまた元気をいただこう飛び出すハート