先週末、
友から花火大会🎇の写真が送られてきて



そのあとLINEで遊ぶ



もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




昨日は義母からまたまた花火大会🎆のLINEが

こちらは隅田川の花火大会だそう
相変わらずアクティブな義母
わたしより元気だ
にやりにやりにやり





そしてその日は
香港の友人(←日本の友人より数が多いです)の
誕生日だったので、
お祝いワッツから、しばしチャット


日本の暑さの話では、、、





亜熱帯香港に住む香港人をも

びっくりさせてしまう
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
湿度は香港の方がはるかに高いけどね


そんなこんなの暑すぎる毎日、
家ではSpotifyでひたすらガムランを流してます
ねーねーねー





ねーねーねー



そして最後に

ナニコレ?な広告発見
下矢印下矢印下矢印




上矢印上矢印上矢印

ケツメイシのリクエストライブの広告デシタ


面白すぎるやろ・・・笑



そんな西武新宿線は


遭遇すると、

やっぱりちょっと嬉しくなるドラえもん号!



・・・なのでした飛び出すハート



と、


読み終わった本