まず、
がしがしとレモンスライスを潰します

凍檸茶(香港式アイスレモンティー)

見えにくいけど、レモンスライス5枚〜音譜






豉油皇炒麵(香港焼きそば)に




蘿蔔糕(大根餅)





からの、


・・・ええい!

きょうは食べるわ!٩( ᐛ )و

餐蛋治(ちゃんだんじー)




ランチョンミートとたまごのふわふわサンドです

昔々、茶餐廳のモーニングでこれを週4で食べてましたねー




あああ〜この味!



全部まんま香港!飛び出すハート

・・・泣き、

厨房から聞こえる広東語!飛び出すハート

・・・泣く

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのあげく、

蛋撻(エッグタルト)のオーダーを

忘れました←

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今度はメニューの「ここからここまで」と

オーダーしたい〜


あ、蛋撻も忘れずに

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




店内BGMは

王菲BEYOND の懐かしい歌!飛び出すハート


・・・泣く 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い