見出したら面白すぎて、とまらないRyucrewさんのYouTube



先週土曜日、
初めて生配信を見たのですが




そこで生中継されたのは、


Ryuさんの愛犬ゆず師匠がぬいぐるみのカールを

破壊する様子( ;∀;)




下矢印下矢印下矢印


引きちぎられた鼻から出た綿

にやりにやりにやり


とか、


かと思うと



1時間過ぎたころ

突然フリーズしてしまいました


半目のままで約10分

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


・・・から、
フリーズ直って



無事終了

ゆず師匠も無事確保

バイバイ〜






これは機内食を再現してくれている動画で





とにかく毎回関西弁マシンガントークで、噛む


でもその、

噛み噛みのときに入る字幕が毎回最高に笑える←見てない人には何のこっちゃですが

編集も本当に上手




仕事やプライベートで世界を旅してる様子も、もちろんわくわく楽しいのですが

大阪の実家に一時帰国中のYouTubeも、とってもいいです


特にお母さん(オカン)とのやり取りが最高で


たとえば


晩ごはん中にいきなり、「今から大阪弁禁止な」と言い出したRyuさんに


「えええーーー!そんなん(無理〜)!」と言いながら

ちゃんと乗ってあげるお母さん

可愛い〜ニコニコ



突然の関西弁禁止、しどろもどろと言うか、

ムリムリ感満載の関東弁

標準語で会話する親子に爆笑しました

下矢印下矢印下矢印


乗りのいいお母さんと、
Ryuさんのリラックスした笑顔がまたいいんです〜
なんちゅ〜楽しい晩ごはんなん?

はぁ〜癒される
にっこりにっこりにっこり





あと、

ステイ先での寝起きの物凄い寝癖ね


今ではこれも楽しみのひとつとなっております

大丈夫か、わたし😂



ある日の寝起き、いきますよ








はい、どん‼️







これは卑怯や〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コメントで誰かが『待ち受けにしたい』って書いてました笑

その気持ちわかります





からの、お仕事モード





飾らない等身大の外資系CA YouTuber、Ryucrew さん

喋りの面白さは天才です



         

   

  ( ̄∇ ̄)ハッ