YouTubeばっかり見てます
にやり


今いちばん見てるのが

下矢印下矢印下矢印


カナダ在住、現役外資系エアラインCAのRyuさん




YouTubeではこってこての大阪弁
本人も言ってますが息継ぎ無し
マシンガントーク炸裂

だがしかし、よく噛む!
😆😆😆



大阪弁&早口トークのダブルって
関西人以外は
ヒアリングできてるんかな?
余計なお世話ですけど、ちょっと心配に
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

個人的には彼の大阪弁大好き!
元気出る〜!笑


コロナでフライトが無くなって、レイオフ(一時解雇)に


仕事が無くなり、さあどうしよう・・・から始められたYouTube

それから一年半後、呼び戻されてCAに復職


スーパーポジティブなRyuさんからは元気をもらえるし、
海外気分も味わえるし、
CAという仕事についてもいろいろ知ることができて
楽しいし、

毎日何かしら見てしまいます





飼ってるツンデレ柴犬の「ゆず」も可愛い
パートナーさんもいつか登場されるのかな←お義母さんは登場済み

見た目爽やか好青年が喋り出すと大阪のおばちゃん・・・

そんなCA Ryuさんから目が離せない毎日
そしてポジティブパワーをいただいてます
ニコニコニコ





RyuさんのYouTubeと同じくらい見てるのが、


小田切ヒロさんのYouTube

泣く子も黙る人気絶頂ヘア&メイクアップアーティストなので、メイク関係のYouTubeがたくさんありますが
メイク中心のHIRO BEAUTY  CHANNEL よりももっと見てるのは、


「ホカンス」(←ホテルでバカンスのことです笑)
とか、お買い物とか、ルームツアーのvlog
小田切ヒロの「そうよ〜」な日常


これが、
もぉ〜面白すぎて


小田切ヒロさんのYouTubeもほんとに元気がもらえます

それに、
ご本人から出てくる言葉に深いものが多いです

メイクアップアーティスト小田切ヒロというより
人間、小田切ヒロ

「100の質問」編とか解答の言葉は素晴らしくて震えました、ほんと
メモりたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そ〜よぉ〜
ねーねーねー




このおふたりに共通してるのは、
ポジティブ、それも
スーパーポジティブ


大好きラブラブラブラブラブラブ


いいわぁ〜〜ラブラブ←小田切ヒロさん風に笑






YouTube、
空いてる時間にサクッと見られるのがいいです飛び出すハート


映画や何話もあるドラマをじっくり見るのがなかなか、な日も多いので
Netflix以外のサブスク解約検討中
一応Netflixはキープしたい




本も読んでます
今週はノンフィクション