今朝、
寝起きいちばんで携帯見たら、


香港のjasmineさんから
メッセージが届いてました💕


タイトルが、


「fayeさんのロイさんが、、、」







ロイさん???

・・・わたしのロイさん?







誰っっっ?

宇宙人宇宙人宇宙人❓❓❓









アップルデイリーに出てました、って
わざわざリンクも貼っていただいていて、

これ見て・・・





これがなかなかの衝撃 






やっと「ロイさん」が誰か、わかった〜





わたしが何度かブログでも

香港で大好きな俳優と書いてる、



ロイ・チョン(張耀揚)のことでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ジャスミンさんがこの記事を見たとき、
「fayeさんに知らせなきゃ!」と、
わたしが頭に浮かんだそうで、

これはもうただただありがたい!
感謝しかありません✨✨✨





・・・なのに


ジャスミンさん、
こんなあふぉ〜でごめんなさい💦💦💦















写真左が今のロイ・チョン、57歳
髪も髭も真っ白

あの事件からずっと大陸なのかな・・・


大好きだった初恋の人が
同窓会に現れたその姿に
軽いショックを受けたような気持ち



でも!
わたしのなかでは今もずっと大好き




jasmineさん、
本当にありがとうございました💕✨✨✨