ヒースローから香港へ行くオットと別れ、東京に戻って、

家でひたすら洗濯機回しながら



ああ、香港行きたい、
香港行って、5年会ってない親友たちに会いたい

思っては考え、

考えては思い・・・


終わらない洗濯と、
ぐるぐる回る朋友たちの顔





不思議なことに
ケンブリッジ ↔︎ 東京は
今まで3回とも時差ボケ無し


昼夜ほぼ逆なのに、

現地でも、戻ってからも、
その日からふっつーーにふっつーーの生活を送れます

けっこう元気


それに、
今香港行けば、ホテル代要らない〜 音譜

そんなこんなで

14日から15日に日付けが変わるころ、
16日〜19日の往復チケットを検索


マイルが付くJALもキャセイも高くて手が出ず・・・





だがしかし!

LCC並みの安いチケットあった!





・・・香港航空 


飛行機部品欠落事故多発中💦






どうする?







乗りました 💕



大雨で、せっかくの翼のマーク見えないけど


香港航空、
ずっと揺れていてベルト着用サイン消えず・・・
でもビーガン機内食美味しかったです ( ̄▽ ̄)








そして着いた香港!




暑かった










気温32℃ 
むん!と湿度もたっぷり85%

ミスト扇風機の下、けっこう顔にミストかかりながらバス待ち








ホテルはこの




モールと直結してます

お店早めに閉めてました

















むちゃくちゃ急な連絡だったのにも関わらず、
朋友たちからは快い返事

翌日と翌々日それぞれ会えました











しばらく香港ブログ続きます