今まで、ヒースロー空港では
パスポートコントロールで毎回長蛇の列、デシタ←過去形

たっぷり1時間半は並んで、マシタ←過去形




それが!

が、

が、

が!!!











今までUKのみだったところに、
日本人(と、上の国旗の国の人たち)は



顔認証だけで通れるように 笑い泣き




むちゃくちゃ早い〜!

12時間飛行機乗ったあとの
入国審査のあの大行列には参ってたけれど


今回からは、ほんとに楽!


ここからケンブリッジまでもうひと頑張り 音譜
まだ3時間半くらいかかるけどね〜 







今回、
帰りはロンドンに寄りません




という事で、
前回のロンドンです


騎馬警官


ぱっかぱっか、蹄の音が響いてました
呼んだUberタクシー待ってたらやって来た!
出会えてラッキー








バッキンガム宮殿
門の向こうに衛兵が💂‍♂️





写ってないけど、
横の方の門には、ずっらーーーっとへばりついてる人多数









それにしても、
ケンブリッジこれだけ来てるのに
香港にはなかなか行けない、っていう・・・(-_-)